100均やプチプラ お得情報大好きなミーハー主婦 c.sです!

くまグッズ🐻アニマルグッズ 韓国子供服集めがち🥺

5歳 1歳 息子達のコーデ記録🍀


私の楽天ROOM💗







かなりお久しぶりの登場!


我が家の癒しセキセイインコのシロちゃん🐦️








開けてると何故かいつも長男の肩にとまるシロちゃん🐦️



ツンツン ハムハムするのが大好きです♡





ブログには書いてませんでしたが元気にしてますニコニコ





シロが我が家に来て5ヶ月ぐらいになりました~👏






家にきた当初は長男のシロちゃんへの興味が凄くて



ぐいぐいシロに近づいてました




シロちゃんも人懐っこくてはじめは仲良くできてたけど



やっぱりまだ子供なので遊び方やちょっかいの出し方が激しくて



一時期シロちゃんが長男を怖がってまったく近づかなくなりましたえーん




このまま仲良くなれないままなのかな❔と心配してたけど



最近は凄くいい感じになってます♡





シロが長男を避けてる間は長男と色んな話をしました!



普段なかなか話す機会のない命のことなども。




だからか最近は生きてるものはいつか死んじゃうだよ~って良く言ってます笑い泣き



シロちゃんは私達よりも寿命が短い事も理解していて


大事にしてあげないとね~と言ってくれように爆笑




こう言う 話しはなかなかする機会もなかったのでシロちゃんのお陰ですねウインク



前より優しくお兄ちゃんになった気がする!








心配してたけど最近になってシロちゃんがまた長男と仲良くしてくれるようになって良かった~笑い泣き





クーポンで1298円

 

 




こんにゃくベーグル3980→1980


 



 キットカット50%DEAL


 

 

 



 

 

 


半額以下♡


 

 

 





こちらもオススメ