お疲れさまですキラキラ

新しい車にドラレコつけました

前のデミオにもつけてましたが

取り付けステーが悪くて 最後は両面テープで固定してました

グラグラ笑

これは ネットで購入した分で

何でもよかったので 3000円位で買って 自分でつけました

やはり 安いだけあって

以前 交通事故を調べていた 地元の警察署から連絡あり 
事故当時に 私の車が走っていた

らしく?

捜査協力で ドラレコのデータを見せてほしいとお願い依頼があり

データカードを提出しましたが?

すぐに連絡有り 画像が粗くアセアセ

ちょっと 無理  使えない ガーン

安物は駄目ですねアセアセ

で 今回は知り合いのカーショップで購入と取り付け依頼

今回は有名メーカー品
ちっちゃい〜

まあ 何かあったらパソコンで見るので 現物は小さい方が視界の邪魔にならなくて 良しとして

もちろん後ろにも別カメラ装着

かなり安くしてもらって

工賃 ほとんどタダで3万ちょっとでつけてもらいました

エンジン止めて駐車中も 常時録画されて 駐車中の当て逃げなどにも対応

これで 安心拍手拍手拍手

スーパーとかパチンコ屋など 駐車はできるだけ遠方の隅に停めてますが


そして

今回 会社は
3連休してます

昨日は奥さんと買い物

今日は会社で草刈り

明日は義理の兄の墓参りと 忙しく

連休明けの 火曜日は昼から この前の事故の 首のリハビリで病院へ

まるで 私は仕事してませんアセアセ



今朝のシロ

ベッドの上でマッタリ

今晩のタマ

私の足元で  
目も完全に回復しました 

顔の柄は ブラックジャックです

後頭部は

で、

右の首の所に 星星印

星と言うより これはバツレッドだね

ネコって 色んな柄があるけど 
不思議と手足は白色なのが 多いよね 不思議?

とりあえず 今回

車の交通安全祈願 ドラレコ等

準備が終わりました  今回のお休みも

家族 2人と2匹も元気で 良し良しです

連休中 皆さんも事故など気をつけてくださいね

まだまだ 暑いしね



それと〜 カープ 現在6連敗中
アハハハ〜
でも 今晩は久々に勝ちました〜拍手拍手


それでは またニコニコ