お疲れさまです✨


今日も奥さんとドライブ


広島市内から 車で 呉市内を通って江田島へ

 

江田島はもちろん島です 瀬戸内海にある 大きなね


まずは 呉の自衛隊基地 この辺は戦艦大和を造った造船所があります


だから 戦時中はアメリカに空爆されていました



わかる〜

潜水艦が6隻 凄いよ拍手

奥には

今 話題の空母?

イージス艦が居なかったですアセアセ

そして〜

広島市内から片道50キロ

江田島 切串町にあるパン屋へ?

わざわざ50キロ離れた パン屋に1時間以上かけて 普通行くか〜笑
もみの木
残念ながら 11時に行くと ほとんど売り切れ笑い泣き

とりあえず 買い集めました


そして そこから島一周して食事に

ここへ 行きました


合正ガーデン

初めて行きましたが


奥さんは穴子天丼の〜  ハ〜フ

なんか 普通のはこのサイズの穴子のフライが2匹だそうです
で ハ〜フで
私は〜


海老フライ定食 熱々

海老 デカすぎ〜

ここは 外で食べれますやしの木




海の景色を見ながら

11時過ぎに来たとき お客さんは私達を含めて3組でしたが

私達が食べ終わる頃には

ちょ〜満員拍手拍手

ここは 土日のみの営業

満腹で そこからまた1時間かけて帰宅

半日の2人ドライブでした。

帰宅後


タマが 私のおパンツの上に早速来て


パチリ気づき

マンチカンもどきネコ🐈でした

それでは 明日からお仕事頑張りましょうね

バイバイバイバイバイバイバイバイ