お疲れさまです音符

先日 近所の姉からLINEの写真が届きました


変身の報告です笑

ナニコレ珍百景 笑笑


ヨン君です

ベリーショートになってます拍手拍手

顎周りがスッキリして

すばらしい〜




元がこれだから

歩くたびに 床掃除しながらのモップネコ状態でしたしから

口周りとか お尻周りが汚れてしまってましたから

カット料金のお値段を公表してませんが

高かったらしいですガーン

次回こら 伸びる前にカットできると思います

別人 別ネコですね

ところで
タマは正式には我が家に譲渡契約されていません

今月 契約に来られるとのこと

譲渡先のインスタから タマは年齢が6歳以上ではないかと 推測されました

当初 3歳くらいと話してましたが

ま、仕方ないですね

現在

シロとは永遠の別居状態なんですがね  この状態見て

譲渡先の方が見に来られて

何か言われるかもですね

今更 返せないですからアセアセ

この日曜日はシロの病院です

高齢でもあり 腎臓数値が良くないです

これは仕方ないですから

亡くなった チィちゃんと同じです

現在 1日1回の薬を服用しています

シロは薬を自ら食べてくれます

これは飼い主としては嬉しいですね



今日は

人間の方が先に逝きそうな 我が家のネコ事情の報告でした

それでは また バイバイバイバイバイバイバイバイ