今、ハマっている本爆  笑
 
面白いです爆  笑
 
図書館で借りているのですが、借りている分が読み切ってしまいました魂が抜ける
次の4冊を予約しているのですがなかなか返却されないえーん
今までタイミングよく借りれていたので、早く返却されないかと、毎日図書館のマイページにアクセスしてしまう(笑)
 
いっそのこと購入も考えましたが、なかなかいいお値段になってしまうのですよねチーン
 
長女もハマれば、クリスマスプレゼントと称してうちの母が買ってくれそうなんだけどな(笑)
 
 
 
スマイルゼミ(小学コース)

 

昨年から、次女・末っ子が利用しています。

5ヶ月目照れ

ちょっとさぼってしまうこともあるけど、毎月の学習はこなすことが出来ています爆  笑

自分の小学校が使っている教科書をしてい出来て、学校の進度に合わせて勧めることが出来ますキラキラ

毎日プリントコピーして、丸付けして、イヤイヤやり直ししてたのがウソみたい!!

私(親)がやってほしいミッションを指定することも可能ですキラキラ

毎日のミッションを終えると、ミッションを追加することもできますウインク

我が家では、その月の学習が終わりそうであれば、コアトレ(無学年学習)を進めるようにしていますにっこり

 

 
 
 
マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
 
 
 

ECナビ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

スターアンケートなどでコツコツ貯めてますスター

毎日貯めるポイントは少ないですが、

少しずつでも増えていく数字を見るのが楽しいです飛び出すハート