今日、銀行のATMに行きましたニコニコ
2月に入っていた児童手当と4ヶ月分の積立金を三姉妹各々の通帳に振り分けるためアセアセ
 
利用した場所は、ATMの機械が2つあるだけの小さなスペースがあるだけの小さなスペース。
私が到着した時には、中で二人が操作をし、外に3人並んでいた。
4人目にならんで待つことに。
 
順調に進んで、私が操作をしている最中は後ろに二人並んでいる。
隣にはおじさんとおじいさんの間ぐらいの男性(後ろ姿で判断)が、小銭を入金している。
ずっとジャラジャラジャラジャラ聞こえるので、知りたくなくても知れちゃうよね(笑)
私は、メイン口座を記帳(しばらく記帳していなかったのでちょっと時間かかった)し、並び直すために外へ。
 
三人目に並び直して、2回目のATM操作の順番に。
隣は変わらず小銭爺。ずっとジャラジャラジャラジャラ…。
ATM操作に入った時には、後ろに3人並んでいる。
申し訳ないと思いながら、二人分の口座振替を実施し、再度並びなおすことに。
 
さらに列は伸び、5人目に並びなおす。
3回目のATM操作の順番が回ってきて、後ろには3人並んでいる。
そしてまだ隣は小銭爺。まだジャラジャラジャラジャラやってる…。
どんだけ小銭溜め込んでたんだ…と思いながらも、最後の一人に口座振替を実施。
あと一回操作をしたいが、後ろに並んでいるし、小銭爺は終わる気配がない。
 
もう一度並ぼうと、再度3人目に並びなおす。
4回目のATM操作になった時も、隣は小銭爺。
しかも預入できなかった硬貨をとり出すよう指示を受けている(アナウンスの声って普通に聞こえるよね)。
まだ小銭やってるんかい。
無事に自分の操作を終え、私のこのATMでやることは終了。
外では二人が順番待ちをしていた。
 
 
ここまで40分くらいかかったかなぁ。
40分、一つのATMを占拠していた小銭爺のメンタル強すぎる。
 
 
五十日ではない普通の平日だったけど、結構並んでたなアセアセ
 
小銭たくさん預入するのも一つの操作だと思うけど、40分も一つの機会を占拠するって、モラルにかけると思う。
っていうか、他の人に思いやりがないよね。
 
 
私は時間があったし、後ろに何人も並んでいるのに、平気で使い続ける勇気がないだけだけどさ驚き
 
 
 
 
 
スマイルゼミ(小学コース)

 

昨年から、次女・末っ子が利用しています。

5ヶ月目照れ

ちょっとさぼってしまうこともあるけど、毎月の学習はこなすことが出来ています爆  笑

自分の小学校が使っている教科書をしてい出来て、学校の進度に合わせて勧めることが出来ますキラキラ

毎日プリントコピーして、丸付けして、イヤイヤやり直ししてたのがウソみたい!!

私(親)がやってほしいミッションを指定することも可能ですキラキラ

毎日のミッションを終えると、ミッションを追加することもできますウインク

我が家では、その月の学習が終わりそうであれば、コアトレ(無学年学習)を進めるようにしていますにっこり

 

 
 
 
マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
 
 
 

ECナビ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

スターアンケートなどでコツコツ貯めてますスター

毎日貯めるポイントは少ないですが、

少しずつでも増えていく数字を見るのが楽しいです飛び出すハート