夫と末っ子以外に症状は現れておりませんアセアセ
 
夫も内科受診をし、見事にインフルAの診断が下りました真顔
 
お薬のんで、よくなるのを待つしかないですねえーん
 
 
末っ子はすっかり元気を取り戻しましたが、体力が落ちたのか、ベッドでゴロゴロ→うとうと→おひるねを繰り返しています凝視
横でパパが発熱でうなっていますけどね真顔
 
私もマスクをしてちょこちょこ末っ子の様子を見に行っています凝視
 
 
今私が感染したら、本当にヤバイ凝視
実家の母に来てもらうしかないか…?
母も60過ぎたし、感染させてしまう可能性もあるし、家庭内で乗り切るしかないか…?
 

 

 

 

運動系の習い事のために買ってあった氷嚢が役立っている指差し

習い事のために用意したゼリーや氷嚢だけど、病気の時にも使えるなんて…凝視

 

夕方、ミシンをやりたかったのですが、さすがに寝室の前がガタガタやられても迷惑かなって思って、しばらくは自粛ですネガティブ

 
 
 
 
マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
 
 
 

ECナビ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

スターアンケートなどでコツコツ貯めてますスター

毎日貯めるポイントは少ないですが、

少しずつでも増えていく数字を見るのが楽しいです飛び出すハート