珍しく、義母から連絡がありましたにっこり
しかも、私にではなく息子(夫)に。
普段連絡しない息子に連絡をして、近いうちに我が家に行きたい、とのこと。
……どうした?
こっちに来たいなんて、義母からの申し出は今まで一回もないと記憶しているが…ネガティブ
 
嫁姑の仲は……
どうだろう。
良くもないし悪くもない。
っていうか、判断できるほど接してない。
 
明らかに義妹との支援格差(金銭・物理)があるので、好き!!とは言えないですね昇天
 
 
まだ夫の弟妹には伝えていませんが、私(嫁)は一切義父母の介護にかかわるつもりはありません。
かかった費用を兄弟の数で割って、一人分の金額を負担することはかまいません。
それは実子である夫の責任ですから。
すぐに駆け付けられる距離じゃない分、色を付けた金額を渡すことにも異論は唱えません。
 
 
 
 
あー、いきなりなんだろ…
末っ子の入学祝いとかだったらいいんだけど。
実母は、4月に入学祝いを送ってくれました。
義父母からはお祝いの話はなにもありませんでしたからね。
 
あー、今からそわそわするわアセアセ
 
そして、いつ来るんだろ…
それに合わせて家の中片付けないと凝視
 
 
 
 
 
 
マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
 
 
 

ECナビ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

スターアンケートなどでコツコツ貯めてますスター

毎日貯めるポイントは少ないですが、

少しずつでも増えていく数字を見るのが楽しいです飛び出すハート