末っ子の入学式でしたキラキラ
うちの地域は、少し遅めですねアセアセ
 
卒園式とはまた違った感動ラブラブ
 
これで三人とも小学校に入ったので、少しは楽になるかなアセアセ
学童通う予定なので、お迎えに行かなければならないのは変わりませんが魂が抜ける
 
春休み中から学童に通い、名前も学年もわからないけど、とにかくお友達はできた様子の末っ子ニコニコ
コミュ力あるよね昇天
 
指導員の先生からも、
「あら、三姉妹の末っ子なの?通りで、お話するのも上手なはずだわ~」
と、褒められ(?)ていました真顔
 
 
 
末っこは自分の武器を熟知してるよねーにっこり
可愛さ、コミュ力の高さ、スルっとハグしたりしてにっこり
どうやってそのスキル磨いてきたのかしら驚き
 

 

 

 

 

 

 

ちびちゃんなので、両手開けられるようにこういうの検討中もやもや
 
 
 
 
マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
 
 
 

ECナビ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

スターアンケートなどでコツコツ貯めてますスター

毎日貯めるポイントは少ないですが、

少しずつでも増えていく数字を見るのが楽しいです飛び出すハート