以前、一緒に働いていた人と会うことが出来ましたスター
楽しかったラブラブ
 
子供たちはお互い初めましてで、出だしはお互い様子見、みたいな感じだったけど、すぐにワイワイ楽しそうに遊んでましたニコニコ
子供の順応力ってすごいよねアセアセ
 
ゆっくりお花見しながら、お弁当持ち寄ってって話してたんだけど、あいにくのお天気なので、お家にお邪魔して過ごしました昇天
お家はお家で気楽に過ごせる昇天
今の仕事の話、かつての職場の話、今だから話せる話、これからの話ニコニコ
たくさんありすぎて、帰る時間まであっという間だったアセアセ
 
子育てについてもいろいろ相談乗ってもらって、職場以外でもお付き合いできる人って本当に大切ニコニコ
 
 
​​​​
有休消化もラストスパートニコニコ
なんだかんだ、毎日忙しく楽しく過ごしていますキラキラ
今週も、いろんな予定が詰まってる驚き
おうちの片づけも少しづつだけど、進んでるニヤリ
 
 
 
 
 
 
マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
 
 
 

ECナビ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

スターアンケートなどでコツコツ貯めてますスター

毎日貯めるポイントは少ないですが、

少しずつでも増えていく数字を見るのが楽しいです飛び出すハート