栗きんとんが安くなってるかと思ってスーパーいったけど、安くなってなかったダッシュ

値引きはされてたけど、私一人が食べるものに出す金額かな?って考えてしまって、買いませんでした凝視

我が家で栗きんとん食べるのは私だけ魂が抜ける

 

 

 

 

この世の食べ物の中で、栗が一番好きラブラブ

 

好きな食べ物は他にもいっぱいあるけどねラブ

 

 

ホームセンターに行って、2×6材とディアウォールを購入ニコニコ

ペイントしようと思ったら、まさかの塗料が残り少なくて、ダイソー行ったら在庫もなしタラー

メーカー問い合わせしてくれたけど、メーカーはまだお休み中で、在庫確認もできなかったアセアセ

まだ1/3だもんね(笑)

とりあえず、取り寄せ注文してきたけど、手に入るかは不透明昇天

 

 

 

 

ダイソーは80ml/110円だから、金額面ではやはりダイソーの勝ち真顔

 

セリアにもあるようなので、明日行ってみようかなにっこり

 

壁一面本棚に着手したはいいものの、まさかの塗料足りずもやもや

縦の柱をいくつ設置するかによって、棚板の幅と数も変わってくるし、とりあえず両端の2本をたててしまいたいんだよねえ凝視

年末のうちに買い出ししておけばよかったと、今更ながらに昨年の行動を反省真顔

 

 

明日からは通常業務が始まります無気力

仕事できるかなータラー