末っ子が、咳と鼻水出たー驚き

季節の変わり目だし、仕方ないよね泣

 

感冒症状があると保育園へ登園できないので、本日は私がお休みをいただき、小児科受診してきましたアセアセ

熱はないし、コロナではないだろうとの判断で、今回は検査しませんでした凝視

受診慣れしていて、先生へのご挨拶・フルネームでの名乗り、聴診からの口開けまで完ぺきにこなす6歳児魂が抜ける

完璧ですね…

退室の際のご挨拶もしっかりできていましたダッシュ

 

いいんだか悪いんだか無気力

 

まったく診察にならないよりはいいと思いますが、慣れすぎてていかがなものか無気力

職場の小児科受診したので、小児科担当の看護師さんは当然先輩昇天

失礼な態度にならなくてよかったと思うことにしますニコニコ

 

 

 

 

これからの季節の必需品昇天

鼻づまりしてると、うまく寝れないんですよねアセアセ

機嫌も悪くなるし、睡眠の質も悪くなるし、いいことないネガティブ

 

明日は回復して、保育園&お仕事に行けますよーに!!