今日は久しぶりに雨の降ってない朝!!


ポットに種まきしたひまわりが、だいぶ大きくなってしまいましたよーアセアセ

ってことで、一部の芝生をカットっつーか、引っ剥がして、ひまわりを植え付けてから仕事に行きましたニコニコ


帰ってきてから確認したら、ぐったりしてないので、このまま根付いてくれると嬉しいなラブラブ

まだ育ってきたひまわりがたくさんあるので、どこに植えるかな…キョロキョロ

なにも考えずに種まきしてしまったアセアセ


種取りするために取っておいたパンジー、別の場所に移植したら種取れなくなっちゃうかなぁショボーン

ひまわりも植え付けしてしまいたいんだよなぁ真顔

難しいアセアセ


 

 

 

 

今気になってるのは、ジニアラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 めっちゃかわいいラブラブ


かわいいプランター買って、たくさん植えちゃおうかしらキラキラ