昨夜は、夫が夜勤でいなかったので、ワンオペナイトでしたニコニコ


長女次女も大きくなり、末っ子もある程度自分のことが出来るようになってきたので、ワンオペも楽になってきましたキラキラ


21:30には子どもたちは就寝、私は一人の時間を満喫照れ


といっても、やることは子どもたちのことアセアセ

プリントまるつけして、間違ったページに付箋貼って、ある程度溜まった付箋ページをコピーして、12月分のポピーをコピーして…キョロキョロ


作業BGMを聞きながらひたすら作業しておりましたアセアセ


図書館から借りた本でも読もうと思ってたのにえー

結局やるのは子供のこともやもや


やっと今週のハード勤務も終わりが見えてきました照れ

惰眠を貪りたいけど、週末はお出かけの予定アセアセ

お母さんにもお休みをくださいもやもや




……


娘たちも頑張っているので、母も気合い入れて頑張らねばプンプン