今日は、夜マックしたいと夫が言い出したので、夜マックしてきましたーキラキラ


子供たちも久しぶりのマックにテンション上がりまくりでしたニコニコ

長女、次女は月見バーガー、末っ子はハッピーセット照れ

キティちゃんのおもちゃがないって言われましたが、カウンターの上に無造作にあるやーんガーン

ないって言ってたけど、そこにあるのはキティちゃんじゃないの?って聞いたら、これは違うんです、と。

何がちがうの?

あるのにないって、意味わからんもやもや

トンチかなにかなの?



私は、ごはんマックのチキン食べてきましたよ照れ



……


うん、しょっぱいもやもや


チキンはサクサクしておいしかったのですが、私にはしょっぱかったもやもや


マックって、味濃いですよねキョロキョロ


ポテトもめっちゃ塩効いてるしアセアセ


ジャンクフードなんだから、それが当たり前なのかもしれないけどねアセアセ


久しぶりのジャンクフード、しょっぱいので水分たくさん取ってウォッシュアウトだなもやもや


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリマスって久しぶりに見た気がするキョロキョロ


 

 

 

 

 

 特に理由はないけど、このキャラクターたち好きでしたラブラブ