終わったーキラキラ

今週は目が回るような忙しさでしたアセアセ


更には長女、次女の個人面談もあり、なかなかハードスケジュールアセアセ

今週も暑かったし体力も削られるもやもや



やっと1週間が終わったので、今日はゆっくりアルコール摂取しながらのんびりしたいチュー

 

 

 

 

アルコール飲むと体が痒くなるので、多分アルコールアレルギーだと思います(笑)

死ぬほどの反応は出ないので、ついつい飲んじゃう生ビール




夕飯はパパが麻婆豆腐作ってくれたので、丼にして食べました照れ

ご飯作ってくれると楽ちんだし、何より外食行かなくてすむラブラブ

麻婆豆腐の素なんて買わずに作れよ、なんて思いますが、外食行くよりは安上がりだよねアセアセ


 

 

 

 

 

 

夜はゆっくりしよキラキラ