作りましたキラキラ

15センチの三角マチにして、手提げと肩掛けにできるようにしました爆笑


真ん中には結び紐ニコニコ
ぱっかーんって開かないようにニヤリ


30センチ定規と比較照れ
結構大きいですアセアセ


IKEAのカーテン使って作ったので、材料費はタダキラキラ
やったねキラキラキラキラ

もう少し残ってるので、小さめのバッグでも作っておこうかしらキラキラ
お友達が来たときに、お菓子入れてあげたら喜ぶかな?
コンビニ行くときに使えるくらいのサイズで作っておこうかなニヤリ

妄想ばかり膨らむわ照れ

 

 

 

 

 

 かわいい照れ


 

 

 

 

 

 

 

 小さくなるのいいよね照れ