先週の結果です。

 

 

11.7Pipsのプラスでした。

 

 

今回は少な目でしたが、プラスで終われたので良かったです。

 

 

前回でも書いた通り新しい通貨ペアで取引してる分は、全てドル円換算した場合の利益です。

 

 

ドル円はどこまで上昇するんですかね?

 

 

初心者の私には分かりませんし、為替介入もあるし手が出せません・・・

 

 

他の通貨ペアなら安心して手が出せるので現在はそっちメインで取引してます。

 

 

神田さんも辞めちゃいますね。

 

 

これだけ円安が進んでるこのタイミングでなぜ?

 

 

7月いっぱいだから辞める前に、前回以上の大規模な介入とかするんですかね?

 

 

初心者の私にはさっぱり分かりません・・・

 

 

 

確定利益は冒頭の通りですが、これを書いてる現在も120Pipsぐらいの含み益が出てる状態です。

 

 

1週間前から一回下がったけど再び同じラインまで戻ってきた所です。

 

 

それではまた来週更新します。