先週の結果です。

 

 

15.9Pipsのプラスでした。

 

 

先週は少しずつだけど上がり続けましたね。

 

 

結果からも分かるように特段、良い取引が出来た所はありませんでした。

 

 

1週間の高値と安値の差が約3円・・・

 

 

以前の記事でも書きましたが、1日で3円も動く日もあるのに1週間で3円だったのでホント分からないですね。

 

 

 

そして今回はあまり書く事もないので、この記事を書き始めてからの総合損益を計算してみました。

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

392.4Pipsのプラス

 

 

 

この記事を書き始めたのが1月の終わりなので、約4か月でこれだけ稼げました。

 

 

他の記事にも書いてる通りですが、私の基準としてるロットの半分で取引した所は半分の獲得Pipsにしてるので、利益が392.4Pipsです。

 

ですので実際に取ったPipsで言うと、150~200Pipsはさらに上乗せになります。

 

 

 

利益は1か月100Pipsのペースですね。

 

 

もし1Pips1万円の取引をしたら年収1000万は超えるのか・・・

 

 

まだまだ怖くてそれだけの大きなロットでの取引はやりませんが。

 

 

もっと経験を積んで、スキルや精神力も鍛えてそれから少しずつロットを増やしていきます。

 

 

私も上級者の仲間入りします!