先週の結果です。

 

 

18Pipsのプラスでした。

 

前回で言った通り半分のロットで取引したので、獲得Pipsも半分にしてあります。

 

なので実際には36.1Pipsの利益で終わってます。

 

 

 

今回は画像を付けてみようと思います。

 

ドル円の5分足の画像です。

 

丸印の所で同じ場所でレジスタンスになっているので、これ以上は上がらずに一度は下がると判断。ここで売り注文

 

結果は予想的中です。

 

前回安値の151.3円ぐらいまで落ちて下ひげを着けて足が確定しましたね。ここで買い注文

 

その後はさらに下がったけど、私は満足です。

 

前回安値よりも下で確定すればもう少し様子見したと思うけど、前回安値と同じラインで確定したので、跳ね返って上がる可能性も十分にあったと思ってます。

 

 

さて今週はどんな動きになりますかね?

 

ゆっくりかもしれないけど・・・

上級者の皆さんの仲間になりますので待ってて下さいね!