先週の報告です。

 

41.8Pipsの利益でした。

 

この記事を書き始めてからの最高利益でした。

 

まだまだ初心者だと思ってるので、ロットはかなり少なくしてるので金額は少ないですが・・・

 

私が今やる事は利益を出し続ける事だと思ってます。

 

稼げる人は金額の大小に関係なく、資産を増やし続けると思います。

 

ドル円が100円逆方向に行ったとしても資産は失わない程度のロットに抑えて取引しています。

 

逆指値を入れてたとしても、そこで確定で決済出来る訳じゃないですしね。

 

今回も宣言して終わりたいと思います。

 

 

上級者のみなさん・・・

 

私もそっちの世界に行きます!!