ご朱印・ご城印・観光・グルメ・博物館の旅 | 武るるん♪日本全国の武将と城の旅。時々観光とグルメ | 武るるん♪ 武将と城の旅。時々観光とグルメ(地図付き)
TOP > ご朱印・ご城印・観光・グルメ・博物館の旅

「武るるん♪ 日本全国の武将と城の旅。ときどき観光とグルメ」
ご朱印およびご城印、観光、グルメ、博物館(特別展)の紹介です。
下記枠太文字よりお入りください。

ご朱印・ご城印
武将や城に関係のある寺社に行ってもらったご朱印一覧です。

観光名所
全国を旅する中で立ち寄った観光地・景勝地などです。

グルメ
全国を旅して食べたご当地グルメです。少しづつ追加していきます。

博物館・資料館(特別展)
博物館、資料館の紹介。特別展等のレポートも。

アメブロ以外の方のご意見・ご質問等はこちらまで。
※返信までに時間を要する場合、お答えできかねる場合もございます。ご了承ください。


ライン宣伝07ラインスタンプ作りました。
喜怒哀楽を兜の前立てで表現した可愛い武将のスタンプ、かわいいたぬきサムライのスタンプなどなど。
気に入ったら使ってくださいね。よろしくお願いします。
スタンプはこちらから。


ブログランキングへ参加中です。ご協力お願いしますm(_ _ )m
パクリはやめましょう!
このブログの記事や画像の無断使用、転載は絶対やめてくださいね。
まとめサイトとかもダメです!
御用の際はこちらまで。

この記事作るのにいろんな史料を調べたり、現地に行って写真撮ったり、時間・お金がたくさんかかってます!
ズルしちゃだめですよ。

© 2010-2023 siro-sengoku-bushou.