お肌がニキビでボコボコでしたが今とっても綺麗になりました | 離婚が転換期!私の離婚ストーリー

離婚が転換期!私の離婚ストーリー

ある日突然、夫が他に結婚したい人が出来たから別れてくれと土下座して頼まれ突如33歳で離婚することになりました。

話合いの結果、別れた夫に家は譲り、私は家を出て1人暮らしを始めました。

YOSUKOです!





今でこそお肌綺麗ねーとか言われますがその昔はお肌が汚くてとてもコンプレックスでした


かれこれ中学2年の時からニキビに悩まされて学生時代を過ごしました


赤ニキビがたくさん出来て赤ら顔になり
堂々と出来ない、みんな私の肌を汚い物を見るような目で見られてるような気がしてしょうがなかったえーん毎日憂鬱でお肌が綺麗な友達が羨ましくてしょうがなかった毎日…

ニキビを治すためにいろんな事をやりました

ニキビは不潔だから出来ると聞けば1日何回も洗顔してみたり、ニベア塗ってみたり、キュウリやレモンでパックしてみたり(染みて痛くてしょうがなかった)
当時流行ってたビフナイトも塗りましたが全く効き目なし!

とにかく学生でお金もないから自然派?でやってたなあ(笑)

楽しい学生時代はニキビ肌のせいでその分楽しさが減ってますショボーン


大人になるにつれてニキビからよく分からない吹き出物に変わっていきました


輪郭のラインから口周り、首にまでいつもぶつぶつだらけ…
その時の写真が出てきました
これです


こんなにブツブツのボコボコ肌なのにコーラなんか飲んでるしびっくり

毛穴も開きっぱなしで汚れててかなり脂性肌でテカリまくり!
油とりガミ使いまくってました


でも今はこちら

メイクもしてますが素肌を生かしたナチュラルメイクです






で、こちらが正真正銘のノーメイク
寝起きです


今47歳、妙齢なお年頃ですが今が1番お肌の調子がいいのですラブ

なぜ年齢と逆走してここまでになれたか!?


その秘密は次回書きますね!


ビフォーアフター