このところ会いたい人に会えて

嬉しいことばかり

いわゆる引き寄せている状態


※スピリチュアルなお誘いは

必要ありません

悪しからず流れ星お願い


こういう状態

実は人生で2回目です

24歳の時に味わいました

その頃は仕事に夢中での

引き寄せ状態


自分を幸せにする思考回路

それはいつでもなれるものではなく

置かれている環境も重要

相互作用はどうしてもあるものです



自ら求める気持ちと周りさえも整える

情熱を持って進む



今日は、3時のおやつにパーティー🎉したので

簡単夜ご飯になりました

気になっていたこちらで前菜


私は一風堂には行ったことはありませんが…



このソースは美味しかったです生ビール

もやし1袋に大さじ3杯のソースでOK

あっという間に食べちゃって

こちら2袋目おばけ

絶対皆んな食べると思って

もやし2袋買ったもんね👍

見た目キムチのようで違う味

新鮮でした!