喘息 | のんびりに三人暮らし

のんびりに三人暮らし

私達家族の好きなものを書いていきます。

北欧風、ミッドセンチュリー系、男前なインテリア好き。
映画好き。不妊治療で授かった赤ちゃん産みました。新米お母さん。


基本オタク主婦。

こんにちは、しろです爆笑

もうすぐ夏休みという事実にビックリです💦




なぜなら、娘が風邪をひき……そこから喘息になりました悲しい



喘息って言われたからずーっと続くのかなとかいろいろパニックになりましたが……



改めて先生に説明を聞くと……



まず風邪に誘発されて喘息になったこと。


しかも娘は初めての喘息。薬で良くなってきている。


なので……二週間薬治療して治れば大丈夫みたいです💦



しかも幼稚園も行ってもオッケーだし、何かしら制限もありません💦でも二週間が勝負……驚き



なので心配なので水遊びは見学してます💦新たに風邪をもらってきて咳が酷くなっても困るネガティブ




でも久しぶりの幼稚園に行ったら、初めてのお手紙をクラスの男の子に貰いましたびっくり娘が長いお休みで心配して書いてくれたみたいで…まだお互いに3歳なのに…ビックリしましたニコニコ


娘も嬉しくって知らないママさんにもお手紙貰った報告して、帰り道ずーっと手紙を離さず…お礼のお手紙も書きました飛び出すハートお手紙くれた男の子も照れた感じで可愛かったよニコニコ



お礼のお手紙も照れたように受け取って…いやー男の子って可愛いニコニコしかも男の子のママさんに聞いたら娘と仲の良い男の子の友達一人しか書いてないらしく……異性とかそんなの感じてないんだろうけど可愛いニコニコ



喘息は心配だけど……娘の事を心配してくれる子もいて嬉しい夏休み前ですニコニコ