久しぶりの美容院 | のんびりに三人暮らし

のんびりに三人暮らし

私達家族の好きなものを書いていきます。

北欧風、ミッドセンチュリー系、男前なインテリア好き。
映画好き。不妊治療で授かった赤ちゃん産みました。新米お母さん。


基本オタク主婦。

こんにちは、しろです爆笑

もうすぐクリスマスですね♪


娘のクリスマスプレゼントはもう頼んで届いているので安心(笑)成長したらコロコロ変わったりするのかなぁ……サンタさんは予約制って教えないとなぁ……ガーン



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、久しぶりの美容院行ってきました爆笑もう、伸び伸びだったので美容師さんにも伸びたねーって言われました💦


そんな髪で娘の幼稚園の身体測定やら面接に連れて行ったズボラな母です笑い泣き



今回悩みました(笑)杉咲花ちゃんのようなカラーでショートも可愛いし






35歳で杉咲花ちゃんの髪型真似ようなんて図々しいですね(;^ω^)

でも一度黒髪に戻すとカラーを維持するのが大変だし、やってもらうと時間も長くなるので止めました💦黒髪だと肌が白く見えるしニヤニヤ





結局こんな黒髪ショートにしました。イヤーカフも見やすいし、この子みたいにつけてます。彼女はピアスだけどねウインク彼から好評でしたチュー

ついでに娘も前髪を切ってもらえてありがたかったですチューしかも編み込みまでやってくれて娘上機嫌びっくり家では髪弄れば逃げたり、ゴムを取ったりとやんちゃなので……プロにやってもらうと気分が本当に違うんだなぁと実感しました。


これなら七五三もなんとか撮れるかも(;´∀`)


私達も美容院って気分上がるし、娘も女の子なんだなぁ……笑い泣き幼稚園行きだしたら、大人びた言動が多くなってくのかなぁ……滝汗