フィットするソファ | のんびりに三人暮らし

のんびりに三人暮らし

私達家族の好きなものを書いていきます。

北欧風、ミッドセンチュリー系、男前なインテリア好き。
映画好き。不妊治療で授かった赤ちゃん産みました。新米お母さん。


基本オタク主婦。

こんばんは、しろです爆笑

楽天のセールでワンピースが欲しくって悩みすぎて買えなかった……優柔不断な私が嫌になります笑い泣き


背も低いからワンピースって憧れるけどやっぱり丈とか気になって気になって……悩みすぎて買えないを繰り返すんですよね……滝汗



新しい服が欲しいのに買えない……優柔不断な私が嫌になります…笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





さて、我が家はリビングに三人がけソファと一人がけソファがあります。一人用は娘がよじ登って使ったりとアスレチック的に使うのでヒヤヒヤする時も……笑い泣き



それでも使っていたのですが…娘のキッズスペースに広げているマットがガスファンヒーターと近い為に一人用のソファを変えました。



新しく購入したのは無印の「フィットするソファ」ウインク





早速ぬいぐるみ達が占領してます(笑)娘はウリ坊のベッドにしてましたニヒヒ



カバーはデニムのヒッコリーにしました。爽やかでいい感じ♪



コレに変えたら部屋が広々として明るくなって、掃除もしやすい(笑)



ただ、まだ新しいので硬い……お店の感じにはなってないので……どんどん我が家に馴染んでいくのかな💦



ただ、腰を痛めるとか聞くので気をつけて転がるようにソファから降りるように気をつけねば笑い泣き何故かアスレチックみたいですが(笑)