勘違い | のんびりに三人暮らし

のんびりに三人暮らし

私達家族の好きなものを書いていきます。

北欧風、ミッドセンチュリー系、男前なインテリア好き。
映画好き。不妊治療で授かった赤ちゃん産みました。新米お母さん。


基本オタク主婦。

こんにちは、しろです爆笑先日、出来上がりのパースを楽しみに行ったのですが……




相変わらずキッチンの色は違うし想像しにくい……滝汗



パースのキッチンはいつもヴィンテージブラウンだからもっと茶色だよねーって会話していてもグレーのキッチンでパースが出るので…


その色しか出ないのかなと思ってましたが…




「…キッチンは実際にはもっと茶色だよねー」真顔


「そうだね。ヴィンテージブラウンだからね」ニコ



「そうですね❗実際は黒いのでウッドワンの棚はウォールナットでも合うかも」お母さん



ん?



「いや、黒くは無いよね。茶色だよ。ヴィンテージブラウンだからね」滝汗



「いえ、これだとグレーですけど…実際は黒いですよ」お母さん


んん?



「ヴィンテージブラウンは茶色だよね」ニコ






なんか、どうも噛み合わない……(・・;)



コーディネーターさんも気付いたのか慌てて私達仕様のキッチンを確認し始めました…



「ヴィンテージメタルですよね?」お母さん



「ヴィンテージブラウンですよ?」滝汗





「!?すいません‼️ずっと勘違いしてました❗ヴィンテージブラウンですね!パース作り直します💦」お母さん



ずーっとキッチンの色はヴィンテージメタルって思ってたんかーい💦



何回も私…ヴィンテージブラウンって言ってたのに!?ポーン



なので再度パースは作り直し、彼のスマホに送ってくれるそうです滝汗



やっぱり建ててる時も何回もチェックしないと不安だなぁ~…(・・;)







そういえば先日バレンタインでしたね✨簡単にですがガトーショコラ作りました爆笑






日頃の感謝も込めてニヒヒ娘には試しに9ヶ月から食べれるホットケーキを……でも、気に入らないのか果物ばかり求めてました…笑い泣き



相変わらず食べつかみしないし、食べさせなさいって女王様みたいな娘です笑い泣き