お風呂とトイレ | のんびりに三人暮らし

のんびりに三人暮らし

私達家族の好きなものを書いていきます。

北欧風、ミッドセンチュリー系、男前なインテリア好き。
映画好き。不妊治療で授かった赤ちゃん産みました。新米お母さん。


基本オタク主婦。

こんにちは爆笑この間、深夜に非通知の着信にびびりましたゲッソリ彼もいたので二人でビビりながら無視してましたが、調べると番号が使われてるか調べる作業らしいですね……


いやー、でもホラーかと思った💦



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、ショールームの続きですね……お風呂とトイレは何も拘りが無いので無難にパナソニックのオフローラとアラウーノになりそうです。


パナソニックのが割引利くし、LIXILの上がるトイレは壊れそうで怖い…(´・ω・`)


まぁ、お風呂はスゴピカ浴槽止めてアクアマーブルになりそうだけどニヒヒ


見た目がマーブル浴槽って所に彼が気に入ってます(笑)確かにあんまり見たことないしね✨




というかパナホームじゃないのにパナソニックだらけになりそうな家…ニヒヒ