定価の見積り | のんびりに三人暮らし

のんびりに三人暮らし

私達家族の好きなものを書いていきます。

北欧風、ミッドセンチュリー系、男前なインテリア好き。
映画好き。不妊治療で授かった赤ちゃん産みました。新米お母さん。


基本オタク主婦。

こんにちは爆笑コマちゃんが成長してお座りしながらずっと遊びます滝汗Eテレも座りながらかTVに向かってハイハイしながら見てます💦

お気に入りは「いないいないばぁ」と「ガラピコぷ~」ニヤニヤ私は「みいつけた」のサボさんが結構好きです(笑)娘もニヒヒ







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、パナソニックとLIXILの定価の見積りが届きました‼️


でも、ここから割引きくので更にお安くなるとな……定価とはなんぞや…滝汗



気になるのはLクラスとリシェルSIですよね~。オプション付けまくってのお値段Lクラスは170万、リシェルSIは150万……思ったよりは高くない滝汗200万いくかもとか思ってたので💦


でもLクラスはガスコンロはガラストップではないし、リシェルSIは悩んで悩んで適当な扉にしたので……グレード最高位にして見積り出しとけば良かった……笑い泣き


案内上手くない人だったからなぁ~(´・ω・`)


リシェルSIならマットな黒っぽいやつかなぁと最近考えてます値段は考えずに💦


キッチンはリシェルSIじゃないけどイメージ的にはこんな感じですおねがい渋くってカッコいい❗

だからリシェルSIは更に上がってLクラスとどっこいどっこいかなぁ。



見積りがどうなるかでキッチンはグレード下げて……好きではないブツブツ?ステンレスにしてタイル壁にやりーの、上の戸棚無いから飾り棚みたいなのつけーのを予算次第ではやっても良いかも…と彼の意見。最高位で予算内できればもっと良いけどね❗


我が家は上の戸棚もカップボードも無し。シンクは人造だと着色して駄目にしそうだからステンレス希望だし💦


上手くいけば予算内になるかも?ニコという彼の意見💦大丈夫かなぁ…(;´д`)



まぁ、今でも賃貸の小さなキッチンで収納全部使ってないし、間取りでは小さなパントリーもあるし……収納たくさんなんですよね✨というかキッチンの収納の多さにビックリしましたよ(笑)


娘の食器とか弁当箱とか増えても大丈夫ってくらい💦物が少ないからか?滝汗



取り敢えず見積りがドキドキです…滝汗