迎春、狩り祭り。 | FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

迎春、狩り祭り。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

(※えふえふの事は、一番下段にちらりとしかありません。)

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

年明けに雪が降ったので。ゆきだるさんを作りました。
比較対象までに、ゆきだるさんが頭に挿しているお花はゼラニウムです。




昨年のクリスマスに、サンタさんにメールをしたんです。
「モンハン3rdが欲しいです。今年はいいこにしていました。」
ところが、サンタさんがくれたのは、モンハン2ndでした。
モンハン2Gどころではなく、モンハン2ndでした。

きっと大字で書かなかったから、見間違えたんだと思う。
これからは、モンハン参が欲しいですって書こうと心に決めました。
そして、モンハン弐にはまりまくり
その3日後、自分でモンハン参を買いました。
アドホック・パーティが出来て更に楽しい(ФωФ´)

やっぱカプコンですのう。
格ゲー要素がほんのりある辺りが、さらに良いです。
今の所、ソロでジンオウガを倒せるくらいまでに成長しました。
モンハンマジでおもしれーです(/ω・\)


そして、先日から家出をしている
うちの猫;s;
朝、六時起きで探したけれど見つからず;s;
夕べも夜に探したけれども見つからず;s;

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

白い猫を見たよ!と言う話を近所の方から聞いて見に行くも
別の猫;s;
はよ帰ってきて;s;さみしい;s;
通りすがりの猫にまで、うちのジャック(仮名)見かけたら家帰りやって言うておいて
と頼むくらいの重症でございます。
ウッ;s;ウッ;s;

臆病(近所の猫に見つかると追いかけられるので、家からほぼ出ない猫)でデブ猫(5kg)なので、どっかに隠れて出て来れないのかなー・・・とか
ああ><悪い想像は止めよう><


画像でわかるように、私のPCは床に直置きでございます。
PC操作の基本姿勢が、腹ばいです。はい。
ほんまお行儀悪くて申し訳ございません。
もちろんえふえふwする時も、腹ばいでございます。
PCが机の上に乗ってるのは、会社でだけでいいんだよ!
人間、重力に逆らわずに生きるのが一番体にいいんだよ、ううん知らないけど絶対s(ry

机の上でマウス操作してると
手首捻挫するんだよ><



そんな感じで、やっとえふえふwのお話。
昨年の年の瀬に、必死で釣り上げた伝説の両生類をフィッシュランキングに登録していたので
結果を見てきました。

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

さすがに釣り難いのでしょうか
登録している方も少なく、なんとわたくしったら
カッパーフックの称号を頂く事が出来てしまったのですよ!(゚д゚)
称号を撮影するのをすっかりサッパリ忘れているのですが・・・!


釣りを始めて、そろそろ数ヶ月。
私もとうとうカッパーフックか・・・ε=(ФωФ*)
次は、更に上を目指して精進しようと思うのですよ!