地下鉄、よく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます☺️

昨日も地下鉄で帰ってきました



東川口から一駅ですが

これに乗れないと

酔っ払いの足では

一時間近く歩く感じです

良かった☺️

今日は年賀状を印刷してから

残りの仕事をしようと思います



可哀想ですが

水槽の水が凍りました

寒かったんすね

大丈夫?だったかなぁ

夕方出掛けるときに

道で寝てると死ぬよ😅と

送り出されましたが

確かになぁ

風も強くて、こたえました

普段、娘が剣道部で使っていた

手拭いをバッグに入れてあります

帰り道、20分の歩きは

手拭いを、頭に巻いて帰ってきました

手拭いは、いろいろ使えます

お正月も地下鉄、走ってるんだろうね

私もたぶん仕事してます