漢字覚えるの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全く覚えられません

頭、もういけません😢

只今、東京ビッグサイトの7階国際会議場で

講習会です




役に立つのか、たたんのか?

とりあえず今回も

9,000円プラス交通費で

軽く10,000円超えですね

途中で豊洲とか通ってきましたが

建築中の建物もたくさん有って

会報誌の取材に来ようかなぁと

思いました

思っただけになるかなぁ

それにしても相変わらず

男ばっかりだ

私が女性だったら

ここに来るのは

かなりのストレスだろうなあ

逆は一度ありました

ホームヘルパー3級の講習で

30人位いて、

私以外全て女性でした

まだ40代で、ランナーだった頃なので

チヤホヤされて良い気分の

数日でした

漢字ですよね漢字

やっぱり覚えるのは苦手です