Just Be Friends   ~君に届けれなかった気持ち~-画像-0014.jpg
今日は中演にOGとして
お手伝いさせていただきましたJust Be Friends   ~君に届けれなかった気持ち~-65P600479_DCE.gif
主に道具運びだったのですが学ぶことが多くありましたJust Be Friends   ~君に届けれなかった気持ち~-Image0794.GIF先輩方も優しくておもしろくて
本当にお世話になりましたJust Be Friends   ~君に届けれなかった気持ち~-3jYeWf_70.gif
でも 足が痛いなJust Be Friends   ~君に届けれなかった気持ち~-ファイル0354.gif
最後のOG紹介に出させていただけると思ってなかったので テンパりましたぁJust Be Friends   ~君に届けれなかった気持ち~-8023.gif
名前と出身中学校を言って一言 なんですが
そんなの言うことになるなんて 思ってなかったので
グダグダJust Be Friends   ~君に届けれなかった気持ち~-37_30_10_40007334.gif
横で友達が助け船を出してくれて 助かったJust Be Friends   ~君に届けれなかった気持ち~-ePQcc0_70.gif
 
さて 宿題でもしようかJust Be Friends   ~君に届けれなかった気持ち~-o0020002011841467973.gif