久しぶりに友達とバッタリあった。
そのこには小さい男の子がいて、前に見かけたりして たけど、そのとき声はかけてなかった。
同じくらいに結婚したって聞いていたから、
そのこには子供がすぐ出来たのに、私は不妊治療しててなかなか出来ない。
だから劣等感を感じてしまって声をかけなかった。
でも今回は声をかけてしまった。
何でだろう?
自分でも分からない。
来月始めて体外受精するからか?
しかも話の流れで来週、先月赤ちゃんを産んだ子に一緒に会いに行くことになった。
前に見かけたけど、マタニティーマークを鞄に付けてて、やっぱり声をかけなかった子だ。
自分がどんな気持ちになるのか少し不安。
そのこには小さい男の子がいて、前に見かけたりして たけど、そのとき声はかけてなかった。
同じくらいに結婚したって聞いていたから、
そのこには子供がすぐ出来たのに、私は不妊治療しててなかなか出来ない。
だから劣等感を感じてしまって声をかけなかった。
でも今回は声をかけてしまった。
何でだろう?
自分でも分からない。
来月始めて体外受精するからか?
しかも話の流れで来週、先月赤ちゃんを産んだ子に一緒に会いに行くことになった。
前に見かけたけど、マタニティーマークを鞄に付けてて、やっぱり声をかけなかった子だ。
自分がどんな気持ちになるのか少し不安。