想像以上に、感動しました! | ちくちく羊毛*日々*

ちくちく羊毛*日々*

☆癒しの羊毛フェルトの作品や
羊毛フェルトの講座や
お料理、旅行と
自分の雑貨屋さんをOpenする夢を
書いて行きます( ´ ▽ ` )ノ☆

こんばんは^ ^
ハンドメイド作家の白くまです

映画を観て来ました
ギリギリだったんですが
こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話を
観て来ました

想像以上に、感動しました!
ふざけたタイトルだったので
どんな感じなんだろうと思ったんですが
またまた、号泣です
今週は、涙活週間でした笑

私が、この映画でグッときたなぁ〜と
思った所は、家族が支えるのではなくて
ボランティアの方と支え、支え合う
関係が凄い心にグッときました

誰しも、誰かの助けを借りながら
生きている事に、
もっと気がつくべきだと
思います