PIXUS MG7530

昨日コピー機として使おうと、スイッチをタッチが、びっくりマーク
起動中に電源が切れる状態になってしまった。はてなマーク
 
コンセントか、電源ケーブル、接続コネクターの断線?
タッチパネルの異常?
 
ついに、故障したかなショボーン
 
まだ予備のインクがたくさんあるのにーえーん
 
修理費用うかせて、新型買ったほうがいいかなー。
 
なにか、インターネットで自分で修理のヒントを探そうと検索迷子で、
 
価格.comに流れ着いたら、同じ症状の人がたくさん書き込んでて、
同時に起きたみたいです。
なんか怖いガーンガーンガーン
 
一応、印刷できる対策も書いてありました。
皆さんのおかげで助かりました。おねがい
 
無線で印刷設定の場合起こる現象のようです。
 
無線での印刷ができなくなりましたが、予備のインクがなくなるまでは、
なんとか、もってほしいです。
 
メーカーのホームページにも調査中となってました。