ドラクエ10 モーモンバザー | ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラゴンクエスト10のプレイブログです。
片手剣をメインに使用しております。

新年明けまして
おめでとうございまぷく~ヘ(゚∀゚*)ノ


シロですよ~
チームの皆さん
フレの皆さん
ブログご観覧の皆様

去年は本当にお世話になりました!
今年もよろぷくです(^-^)/


今年もドラクエLIFE楽しんで
行きたいと思います。

さてさて

魔法戦士が
レベル52になりました(´∀`)
もうすぐレベリングが
終わってしまうあせる

ちょっとさびしいです(。>0<。)

次カンスト目指すのは
戦士かな(*゚ー゚*)

戦士はどこで上げようか
考えておかないと・・うう

まあ、バザックスで
ギガスラPTですかね。。。




相当爽快な予感ラブラブ

さてさて

モーモンバザー始めました!



モーモンバザーとは自宅で
旅人バザーみたいな感じで
好きなものを販売出来ます☆

旅人バザーとの違いは
モーモンバザーでは
手数料や出品料が
一切かからない点と
出品期間がない事です。

ものが売れると


ピンクモーモンに!

シロのモーモンバザーでは
前回のブログにてご紹介した
魔法戦士のウーパ狩りに
ぴったりな
うみなりの杖をはじめ
(☆3、☆2で結晶になるとちょっと黒字になりますよ!)

ダブルシロプクリポが錬金した
アイテムや



シロが作った片手剣など

微妙な品揃えです!!
ヾ(@°▽°@)ノ

オルフェアトゥーンタウン
59-4にてお待ちしております音譜