朝、起きたらすごい雪だった(´;д;`)




会社に行くのは、断念。




車でしか行けないから、危ないしね。




普段会社まで一時間かかるから、今日は何時間かかるかわからないし。




会社は休んじゃった。




四年前の大雪の時は、行くとき三時間。




帰りは二時間半かかったらさ。




無理はしないよ。




今日はだいぶ雪が溶けたけど、明日の朝は凍っちゃうのかしら(´;д;`)




朝、慎重に運転しないと。














そんな雪の朝、原付で会社に行っている弟が、バスと電車で会社に行きました。




弟は休めなかった(TДT)




うちは公共交通に不便なもので、夕方に弟の会社の近くまで迎えに行ってきた。




大通りは比較的雪が少ないけど、日陰や細い道は雪がまだまだすごいわ。




早く溶けないかな。










弟を待っている間、ホームセンターで見つけて買っちゃった。




期間限定シーバ。





中身はこんな感じで、かわいい( *´艸`)





写真を撮っていたら、ヤジ猫が。





食べたい食べたい。




仕方ないので、一袋進呈。




百之介はシーバがお気に入りもぐもぐもぐもぐもぐもぐ