今日はたくさんもーさんと遊んだよ。




身体は大きいけど、まだまだ赤ちゃんみたい( *´艸`)




猫じゃらしを振るの、疲れたわ(;´д`)




楽しいけどね口笛口笛口笛




午前中はお墓参りに行って、伊勢丹へ行ってきた。




セール、最高爆笑爆笑爆笑




安く服を買えた照れ照れ照れ




そして、ケーキも買っちゃったニコニコニコニコニコニコ





千疋屋のフルーツタルトラブラブラブ




弟が二人で完食したわもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




美味しいものは無くなるのが早いねショボーンショボーンショボーン




今日は買い物もしたし、元気をチャージ出来たよ。




もーさんからもたくさん元気をもらっているけど、別のエネルギーも大事ねデレデレデレデレデレデレ




お盆休みまであとちょっと。




忙しいけど頑張るぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き