石好きの血がウズウズ~(  ̄▽ ̄)






また新しいお友だちが、我が家へやって来たよ(*´∀`)




今回はブログを始める前からのお友だち、龍蓮さんに作っていただいちゃいました(*´ω`*)




ガーデンクォーツが欲しくなったら、龍蓮さんにお願いしようと思ってたの♪







手前の大きい石がガーデンクォーツ。




透明なのがアイリスクォーツっていって、石の中に虹みたいなキラキラが見えるのよ(*^^*)




黒いのがモリオンで銀色のがギベオン。




上の方にある大きい石がルチルクォーツね。




大好きな石が手元にやって来て、嬉しい(*≧∀≦*)






おまけにヒマラヤのクリスタル岩塩と神の木と呼ばれるパロサントのウッドチップをいただきました(*^^*)




ウッドチップがすごくいい香りがして癒されます。




マタタビに酔わない百福がウッドチップの香りを嗅いで、大興奮…。



手をがぶっとされました(´・ω・`)






今はなにもなかったみたいに寝ているよ(;´д`)




龍蓮さん、この度はいろいろとありがとうございました。




またよろしくお願いします(*´∀`)



Android携帯からの投稿