『12月24日から茨城県城里町の【ふれあいの里キャンプ場】に日帰りで行ってきました』の、その2です。


キャンプの楽しみ『焚き火』を始めたのですが、風が強くて一時中断しました。
{BD97B146-9381-4873-B21F-829C6FC32920}


いつも観察している紫陽花は遂に枯れてました。
紫陽花の観察は今回で終わりですね。
{B1761602-660F-40EE-98F9-67A86D53019B}


焚き火が出来ないのでしばし散歩しました。
冬の快晴なので風景がとっても美し〜かったです。
{CF3008FC-C461-4F42-BA36-3E157E468717}

{4ADC7CDD-6EE7-495E-A589-22BE1A595631}

{F717C573-8140-44E7-BF78-7C8787E72270}

偶然に面白いショットもありました。
{6956C542-C82E-453C-80C8-416BAE1ADFF0}


暫くして周りが薄暗くなったら、イルミネーションがつきました。前回は無かったのでビッグ、うっとりでした。
{81F91196-0242-449D-A452-99D86FFEDE60}

{CF7BD2C0-EFC5-463A-B153-91CE4EE772D8}

{02CD24C4-D0E5-4C55-9E5B-548DD742995C}

{629BA910-090D-427E-9ACD-E934833CDEF2}


夜になり風が無くなったので『焚き火』を再開しました。
{5C4909D3-83EA-4D43-BF77-C2CD3B82C06D}
同じアングルでもフラッシュ有り無してこんなに雰囲気が変わって撮れました。
{86126692-7C92-4039-BD9C-E892071B4FAB}

{6FA6E58E-1C52-4FD4-B140-88BD5CF5B5ED}


冬キャンプの楽しみ『星空』はとっても綺麗でした。写真が上手く撮れなくて残念でしたが。
{C236D29F-FB0F-4218-AF2C-7609C84276B7}


それでは寒さに負けず、また来ますね。