禁断の地アビセアのエンピリアンウエポングラフィック(1) | 心は白魔@試練鯖(元ボロ鯖)inFFXI

心は白魔@試練鯖(元ボロ鯖)inFFXI

オンラインRPGFF11(ファイナルファンタジー11)の
ディアボロス(Diabolos)サーバで活動中デス( ・ ▽ ・ )ノ

´∀`)ノにぃはお



えっと、コメは帰ってから返します;;
ありがとう!すみません、、。・゚・(ノД`)・゚・。



【禁断の地アビセア】の情報が少しずつ出ているようです。
まぁその中でも気になる武器等のグラが・・
第三の武器の位置付け?
レミックほど強くなく方向性変える感じとフレが言ってましたが、
どうなることか、、w
名前はエンピリアンウエポンとなるようです。
猿臂武器・・・猿臂って空手の技らしい。。
ま、どーでもいんですけど(^ω^)



涙目になる武器と、この武器ならアビセア武器のが上。など
棲み分けが出来ればいんじゃない?と思ってます。
人間の欲望の全てを満たすのは不可能ですよね?^q^

いろんな意味で


とりあえず前半7種。次回で後半7種。



【格闘】ウルスラグナ


心は白魔@ボロ鯖inFFXI

なんかくねくねしてるよ!

おそらく装備ジョブは、かモかも (はい、ここ笑う所

・・一撃が重い系になりそう?

なんにせよ、最近巨大化が進んでいるような気がするのは

気のせい・・?w


【短剣】トゥワシュトラ


心は白魔@ボロ鯖inFFXI


 ̄m ̄)ププ


失礼。

えっと、何?なんか儀式始めるの?^;;

祭壇で裁断されないようにね!(はい、ココ笑r(ry


やっぱでかい気が・・


【片手剣】アルマス


心は白魔@ボロ鯖inFFXI

一番気になっている片手剣。

おー・・でけえ

え?ほんとにこのサイズ?

コンコーディアもデカイと思ったけど

両手剣クラスになってねえ?w


グラ的には今回の中じゃ落ち着きのある方で好きだけどねw

これ赤装備できんの・・?青も曲刀のが、、やっぱ似合うから

そっちのがいいんですけど?;;

ナには合いそう、、と思ったけどやっぱでかいってw


なんか違和感あると思ったら、

自分の名前と一字違い・・・


【両手剣】カラドボルグ



心は白魔@ボロ鯖inFFXI

こんかいは「けったいな形状」が多い気が

けったいってなんだ?ま、いいや。

これはグラについては、あれです。アルゴルのが、、

多くはいうまい(^ω^)


不遇が続いている両手剣。

挽回出来ればいいですねw


【片手斧】ファルシャ


心は白魔@ボロ鯖inFFXI

まず、タルが使うと全部可愛く見える不具合をなんとかしなさい(゚Д゚)


これー、、あれだよね?

ほら、家で、大事な時によく探すはめになる。

宴会でよく使われる、飲み屋の店に絶対あるやつ


そう!



栓抜き 乙!^^



【両手斧】ウコンバサラ


心は白魔@ボロ鯖inFFXI

新形状ですねw

それなりに強そう。まぁグラもカッコイイ、、?方でしょう。


だけどね、


ウコンのチ・カ・ラ音符


とか言いたくなるのを今必死に押さえ中


【両手鎌】リデンプション


心は白魔@ボロ鯖inFFXI

はは^^;

FF11特有のシックさ、原色をあまり使わない落ち着いたグラ

あのフォモル武器はまだ爽やかさ?があったけど


完全逆いってますなw

何このドクドクしいの(・∀・)

目立つだろうなぁ、、っていうのに逆に惹かれて頑張る人いそう



さて、残り7種は次回にー

いあ、記事数稼ぎたいんじゃないんだよ。

SS多いと重いでしょ?優しさ優しさ^q^