2021年も5日が過ぎようとしていますニコニコ


今年のお正月は


箱根駅伝をどっぷり鑑賞し


勇気と感動をたくさん見せてもらい、


力をいただきましたおねがい



関係者の皆様、駅伝を開催してくださってありがとうございましたラブラブ



年末年始は、


濃い食べ物を出来るだけ避け、


濃いお酒も出来るだけ遠ざけ、


身体を少しいたわりつつ、


悪くなってないかなぁあせる


と怯えながらも、楽しいお正月でした。




今日は主人とともに


泌尿器科外来へ。


手術前の諸々のお話でした。


いよいよ、来週入院です。


コロナも油断ならないので、


大人しく体調整えながら、


準備をしていきたいと思いますグッド!