はい〜(^^)
今朝は昨日と違って早朝から日差し強くてgw大型連休の人にはお出かけ日和☀️

自分も今朝は窓開けて澄んだ空気を呼吸しながら スッキリ👍

体力的にもそれなりに良くなってるから今朝はお風呂掃除をしました。
なかなか中腰からそのまましゃがみ込みができなくて。
足首やふくらはぎの筋肉が痩せてしまってる。
なかなかこの筋肉もつきにくい😑

でも 無難にお風呂掃除もこなせてやれやれ。
でもでも⁉︎脱衣場 もう自宅築年数もそれなりだし、家族も自分一人以外はみんな女性だから入浴時間も長くて。
となると、蒸気、湿気……黒カビ…

かなりカビらしき匂いも今朝はあったモンだから思わず妻に.

今から久々に脱衣場の壁。
黒カビを取れるだけやってみるわ。

身体からすりゃ〜
当然 ハイターの強い匂い!吸い込むのはよくない🤭
マスクを3枚重ね😷手袋して窓全開🪟


スタンバイはできた!

さあ(^^)
ハイターのアルカリ性液体とバトル⁉️
つけ置き10分くらい。
今回は洗濯済みの捨てる靴下を手袋の上から手を通しました!

?😳おほっ
見た目は変やけど😅
実用性は⁉️⁉️⁉️

おおお〜〜🤗🤗🤗🤗🤗

これはこする、拭き取る 
やりやすい、楽じゃんか♪

つけ置き、拭き取りの格闘💪
気づいたらもうあっという間に1時間⏰脱衣場も窓開くてるけど 狭い空間。
やはら限界が……

目も痛くなってきたし、ハイター液の匂いに気持ち悪さも若干😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

丁度 このタイミングで妻が様子見にきました。
大丈夫⁉︎
わあ、めちゃ壁綺麗♪

😌いきなり見てこの反応に思わず…

カビハイター君⁉️
今日はギリで勝ったかな(^^)
今日はこれで終了だあ。
また次の機会 宜しく💪

トライした事に評価得たら
やりがいや満足感も得て
家事掃除もいいもんすよ(^^)
キレイ♪キレイ♪
ねっ(^^)