もう…あの🌸桜満開だったのが
見事に…🌿葉桜になってしまいました。

でも 今度は新緑の綺麗な木々や山々を眺め癒されるのも 疲れた目にもいいかな😃

さてと。

またまた こちら→

はい😗マンジェロです。

今月からは以前みたいな
2週間毎の受け取りが

→1ヶ月単位に😌

去年の秋からこの新薬に切り替え 
半年?早いもんだわ。

何回となく この新薬で更新してましたが、最近になって🧐🤨

体重が一時期に下がりすぎた数字に😑🤭
でもでも 何か違う感覚⁉︎
以前ならフラつきや動悸 息切れとか動けなくなってたはずが
今は日常生活動作でも急変しなくて。

先月からの心臓リハビリ通いと共に自宅室内 筋トレ💪マジ頑張ってるんですよ。
その成果かな?

ただね、ちょい悩みだしたのが……



食欲が出なくなりがちに😮‍💨😮‍💨😮‍💨 
一応 内服薬あるから無理っぽく食べてはいるけど。
あとは水分量も 前みたいに糖尿病からの喉の渇きもかなり血糖値コントロールしてきたから 欲しくなくて。

身体が少しずつよくなってるからいいんですが。

心臓リハビリの主治医からは、
まあマンジェロには食欲不振の事はあり得るけど、もうこの体重数値で止めれたらね。あとは筋肉付けるように。

今はマンジェロ5mg🙄
またハーフの2.5mgになるのかな?

来月の定期受診で相談だなあ….


そう言えば 去年でしたか、
このマンジェロがダイエット効果あるからと全国的に糖尿病者以外の人が欲しがり在庫が⁉️って事 ありましたね。

今はどうなんだぁ?
巷の噂話もブームと同じように?
その時だけの出来事で風化されるんかな。

でも ホント このマンジェロも今月になってから 急に食欲不振傾向が出るって。身体の適応力?摩訶不思議…😵‍💫