今日は諸事情で近所の大きな公園に出掛けてました。
晩年 シロを毎日 朝一に車に乗せて散歩にきてた この公園。

あちこち 葉桜になってたけど、いろんなワンちゃんも散歩に来てました。

シロとの思い出たくさんのこの芝生公園、やっぱり他のワンちゃん見てるとシロが恋しくなるなあ…
確か亡くなる年の4月、ちょうど桜咲くこの時期に家族と来た時。
もう15歳のシニアだから走ることも身体の疲労から走らせず ゆっくり歩いてたのに……

思いっきり全速力で力いっぱい 家族の目の前を走ってくれたんだよね、シロ♪

この写メも走り終わり 大人しくさせた時にパチリ。
男前やのになぜか?女の子みたいなクリクリお目目、タヌキ顔のシロ柴。
自慢の愛犬でした。

改めてブログ登場のワケは……

今夜 やたら早い時間から寝落ちしていました。ちょっと暑くて目が覚めたけど!
夢の中で!
やっと!やっと〜!


😆🤗😆🤗😆🤗😆

シロが出てきたあ〜〜、👍👍👍👍

亡くなってから 家族それぞれの夢ん中には、時々 出てきたんだけど
自分には出てこなくてね😮‍💨

なんでかな〜って寂しく思ってました。

さて やっと夢で逢えた シロさん😊
この同じ芝生公園で他にもたくさんワンちゃんいる中で……⁉️

あれ?
えっ?

うそ〜🤩

シロ?シロやん!

名前を呼ぶ前にシロが自分を見つけて走ってきた〜🤗

ほんとあの時と同じ、至近距離なのに
力いっぱい走る時のシロは
大きな、ふわふわ尻尾をピーンとまっすぐ立てて揺らさずね👍まるでアンテナみたいな🤪

こっちに走ってきてくれるシロを自分もかがみながら両手を広げて伸ばし…
シロ〜、シロ〜🥺🥺🥺🥺

会いたかったんやで。
どれだけ、お前をだきしめたかったか。

って声をだしたら………





目が覚めちゃいました……😖


ハア……

まだ?シロ。夢の中で抱きしめるのは
おわずけ?なんかな…

でも😌ありがとう。
今朝 芝生公園に行ったから
夜の夢の中に出てくれたんやろ?
お前の元気な顔や走る姿を見せてくれたから嬉しかったよ。

恋しい人や動物に逢いたい気持ちが募れば募るほど、その気持ちは大きくなります。
逢えたら…言葉なんていらないんです…

ただ…ただ…
そっと、優しく、抱きしめてあげたい。

ただ…それだけがしてあげたい。

ツンデレだけど、ワガママだけど、
生涯で唯一の愛犬は…

シロ?お前だけ。

違うワンちゃんを飼う気持ちは全くなくてなあ。
お前に代わる ワンちゃんとは出会えないから。

さあ、元気に走るシロと逢えたから
自分も身体を鍛えるかな💪



ここまで既読して頂いた方々 
すみません。

ただ自分の夢にもう4年?夢で逢えなかったシロが今宵 夢で逢えたものですから 一人つぶやき でして(^^)

でも ほんと こうして写メで残せるっていいなあ😌と改めて しみじみ 嬉しさを噛み締めてるのでしたあ🌸🌸🌸