🤨巷で話題だけど…
こちらのサプリメント。

なぜ?今になって発覚したんだろうか。
今朝のニュースでは、とうとう中国人からも被害訴えも出はじめたようで。

某製薬会社さんも知名度、信頼性がしっかり築き上げてこられてきたのに、なんとも言えないけど。

家族間でも当然 話題になってて🙁

娘の会社 女性スタッフさんの中でもやはり服用してきた😫とか。

妻ともいろいろ話してる時に…






🤭…まさか⁉️
😵‍💫…嘘やろ〜



はい、見事🎯的中🎯

な、な、なんと妻も某製薬会社からずっと昔からこのサプリメントではない、違うサプリメントを服用してきて、少し前?このサプリメントのお試しが無料サンプルとして2週間分 もらったから
服用したけど…

😮‍💨すぐに⁉️お腹の具合悪くなりすぐやめて残りは捨てたと😑


これ、正直言って 聞いた時は
焦りましたよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

あの娘のコロナ感染と変わらないぐらいね。大丈夫?ほんまに?
噂のように腎機能低下や命に関わるぐらい悪くなってたら……ってね🥺


さらに妻と話すなか、今まで最新の無料血液、健康検査でも特に異常数値はなかったらしいから、、まずは安心したのでした…😖😖😖😖😖😖


自分も暴飲暴食、運動不足、喫煙に酒…当然ながら血管のコレストロールから動脈硬化→心筋梗塞へ。
オペ後からの薬物治療でも高コレストロールから下げる内服薬はずっと服用してるから 今では基準値以下まで下がり安心しつつも食べ物には気を使ってるのが現実😤

悪玉コレステロールを下げるのにやはり医師が処方しないと、
特にこれは中高年の女性なら絶対に欲しいネタですよね。
なかなか落としにくいコレステロールが通販で簡単に手に入れ服用できるんだから。
妻もリアルにお腹の具合が悪くなかったら?わたしもずっと服用していた🤔😶‍🌫️ってね。

妻や家族間の話しでも、この某製薬会社だけでなく、これからは他のサプリメントも服用への恐怖感、不安さ、信頼性、下がってるから安易に購入、服用もできないかも……と🧐


手軽に処方箋なしに通販購入できるが故に…
まずはこの某製薬会社さんのこの怖いサプリメントの解明や
いろんな食品にもこの手の成分ある物が判明してきたなら国民の命を守るため一日も早く 解決して欲しいですね。