今夜も🚗娘の仕事帰りの迎えに出掛けてました。
午後からの☔️本降りだった雨もやんでましたね。

駅前で娘も🚗乗り込み いざ帰宅へ。


道中、娘が携帯から📱車のオーディオにつなぎ…流れてきた曲が?

 

😌HEAVEN♬

あの浜崎あゆみさんの♬曲♬

下の娘が学生時代はあゆのファンクラブに入会していたファンでしたからね。
こちらも一回だけ?娘と2人😆
今にしたら あり得ないことですが😭

一緒にコンサートに行きました。


いろいろ名曲あり自分もよく聴いていましたが

このHEAVENって曲は全く覚えなくて⁉️

イントロの感じもよくて🤞サビの歌詞は…


泣けてくるぐらい いい🥺👍👍👍👍


お互いに流れてる曲を聴きながら娘がふと、


ファンだったあの頃は単純に

メロディーやアユの歌う姿に憧れて好きだったけどね。

今 改めて一定の年齢になるともう違うんよね😌

やっぱり歌詞の言葉、その意味とか感じる感じが違うんよね〜👍

ほほ〜なかなかジブい事 言うね😆👍

でもその言葉が出るだけ?あの若さある時よりもいろいろ人生経験して積み重ねてきたからこそ!歌に共鳴してるんやで、きっと😌


2人で話しているうちに

あっという間に自宅到着してしまいました

😂😂😂😂😂😂😂


でも年齢や世代を超えて

同じニュアンスで♬曲♬へ共鳴できたことが

親子として、まして父親としても

この歳でも嬉しかった出来事でしたあ🤞