うう〜ん…
いよいよ10月も終わってしまいます。
今月は何かと諸事情ありました。

ちょいと こちらもご無沙汰してたけど。

はい、お題ですが(^^)

以前に書きました、着圧のタイツのその後の出来事。 

主治医からもしっかり圧をかけてると血流もよくなるからと聞いた事で商品を実際に使用してみたのでした。


妻曰く、履く時にまず!つま先から通すのが大変⁉︎と言われて いざ try😤😳

えっ⁉️何だ⁉️これ⁉️

妻の言う通り 半端ないくらいタイツ生地が伸びない⁉️

こんなにキツいのを穿いて大丈夫かな?と不安になりながらも購入しただけに使用しないとね🤨🧐

つま先からかかとを抜けるまでが大変でしたが足首からは、スムーズに穿けました🤗

さすが着圧タイプ、がっつり締め付け感が凄い⁉️
朝から夕方まで着用してみました。
日中もお出かけ中の歩行も凄く足が楽😉

いざ 夕方にタイツを脱ぎましたが、ふくらはぎからつま先へ脱ぎ取るのも大変でしたね😅
 
そして

いつもなら 浮腫んでる両足⁉️

いやはや😆これは素晴らしい商品です。
思ってた以上の効果大👌👍👌👍

ふくらはぎからふとももにかけて全く浮腫みありませんでしたあ😆

もっと早くから使ってたら良かったなあ。
見た目は肌色タイツだから女性のパンストやタイツ脚みたいに見えるので恥ずかしくも感じたけど、人に見せる事ないし、自身の浮腫み軽減の為だしね。何より主治医からも使用勧められたから これから日常生活で活躍する事になりました。

いや〜浮腫みなくなると こんなに楽になるなんてね🤗